アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 波中毒男の波にのまれる人生 › やちむんドリッパーⅢは俺のドリッパー

2015年01月17日

やちむんドリッパーⅢは俺のドリッパー

やちむんドリッパーⅢは俺のドリッパー

完成しました!
思ったより、うまく仕上がっており大満足。^^


ドリッパーを早速使ってみたら、、、ちっちゃ…
フィルター半分でちょんw
気になってた穴の大きさは丁度良いのか、珈琲濃度ばっちり!
なんの研究もせずにトライし、結果オーライ的な感じで仕上がった「俺のドリッパー」
毎日の楽しみが増えました。

やちむんドリッパーⅢは俺のドリッパー

やちむんドリッパーⅢは俺のドリッパー




Posted by 波中毒男子 at 05:14│Comments(2)
この記事へのコメント
次行った時はこれでコーヒー出してな~
Posted by G太 at 2015年01月26日 19:38
おう!うまいの淹れたる!!
Posted by 波中毒男子波中毒男子 at 2015年01月28日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。